
今月もはじまりましたお買い物マラソン。今月は9日~16日と23日~27日の2回開催されます。詳しくは下記リンクのカレンダー参照。
https://calendar.rakuten.co.jp/cal/8196/
毎回初日20時からの50%クーポンで購入にチャレンジしますが、『上限に達しました』で買えません。とはいえ、毎回お買い物マラソンで買いまわりしているわけではありません。
今日は『0』が付く日なので、タリーズの福袋で購入したコーヒー豆も無くなるので、コーヒー豆を購入することにしました。
今回は楽天市場ではおなじみの『澤井珈琲』にしました。
購入は下記要領で行います。
まずポイントサイトの『ハピタス』経由で楽天市場へ進みます。
その後、楽天市場で『5と0』日にエントリーし、澤井珈琲へ進みさらに『澤井珈琲ポイントアップ』へエントリーします。※もちろん支払いは楽天カードが前提です。
それで今回は下記の商品2点購入することにしました。
https://item.rakuten.co.jp/sawaicoffee-tea/sale_20081216-002/
合計金額は、税込み3,295円で150円クーポン利用したので、税込み3,145円です。
今回獲得ポイントは511ポイントなので、実質2,634円ってところですね。
通販で購入した場合、届くまでわくわくな気分になりますね。

